セブンのお総菜パン(=゚ω゚)ノ

初ブログ~~~(≧▽≦)

最近、食べ飲み物が好きすぎて発信しようと思いましたーーー☆

お店の紹介と美味しかった食べ物の紹介をしていきます。

ちなみに私は30代デビューした男性です。

都内で飲んで埼玉に帰りますww

都内にひっこそうかなぁぁ   (/・ω・)/

さて記念すべき一発目は、、、

セブンイレブンのお惣菜シリーズ(´∀`*)ウフフ

早速、バスンっっっ!!

f:id:agmtja2546:20180413235421j:plain

 

ド定番の小倉パン☆

最近はより美味しいですよね。

そして懐かしい!!

 

あれ??

世代ですか???ww

 

個人的には小学校の給食で食べたコッペパンや揚げパンを思い出して懐かしくうれしくなります(*^▽^*)

班になって昼食食べている時に笑かしあって牛乳を吹き出したり、、、

 

それをふいたぞうきんが、、、、、(;・∀・)

 

 

とか、とにかく懐かしいです!!w

 

久しぶりに食べてみてはどうでしょうか♪

これから暫らくお惣菜パンシリーズで行ってみます(^O^)/

 

ではでは、また(^^ゞ