食べ物シリーズ(やきとん、タン)

食べ物シリーズ(#^.^#)

☆美味しい食べ物をアップしていこうと思います☆

 時期の食べ物やオールシーズン食べられるもの、食のイベントで見つけた

珍しい&美味しい食べ物を紹介していきます(^^)/

 

ではでは、早速、バスンっっっ!!

 

f:id:agmtja2546:20180917004035j:plain



ホルモン炒め(タン)!!

気になる評価は・・・

 

《評価》

【味】  ★★★☆☆

【好み】 ★★★☆☆

【量】  ★★☆☆☆

【鮮度】 ★★★☆☆

 

炒めもおいしいんですよね~~

特にタンはこりこりした歯ごたえとじゅわ~っと広がる肉の旨みがたまりません。

こちらではしっかりと塩コショウがされていて、タンとの相性は抜群ですね!

お好みで和からしやねぎと一緒に食べるのもgood

味を変えたいときに最高です!

 

以上、レポートでした。 

ではでは、また(^^ゞ